人気ブログランキング |
行列の嫌いな弁護士事務所 加藤弁護士事務所
HOME
事務所案内 取扱い業務 TOPICS 料金 ご相談窓口 FAQ


愛知県名古屋市中区丸の内 弁護士加藤英男の日々是精進日記(ツィッター:@BengoshiKH)
by bengoshi_358
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
カテゴリ
全体
こちらもよろしく
事務所について
日々雑感
読書録
会社法
民事再生法
破産法
相続
離婚
交通事故
借金整理の方法
講演録
その他法律関連
信頼できる他の専門家のHP紹介
趣味
弁護士という仕事について
労働法
備忘録
宅建士試験合格講座(入門編)
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
肩凝りに触媒カイロ。
肩凝りに効くという噂を聞き、今日はわたしも肩に触媒カイロを貼っています。

上着を着ていさえすれば誰にも知られません。

さて、使用感は…。
たしかに、じわ〜っと温かくて気持ちいいです。


危機感をもって試してみたわけは、友人からチベット体操を勧められたのですが、第5のポーズができないのに気付いたのがきっかけです。
後ろ手に手をついて、ブリッジみたいにするポーズが、肩回りがかたくてお腹が上がりません。
友人が勧めてくれた解説図解、「若返りの秘儀チベット体操 決定版」(岡本羽加著)はとてもわかりやすくていいですが、こんな簡単な体操に身体が固くてついていかないとがく然とし、肩凝りがひどいことに気付かされました。

根本原因は、運動不足なんでしょうね。
このごろ試合はないし、バッティングセンターにも行っていませんし。

触媒カイロはたまならい肩凝り痛の応急処置としてはよさそうです。
かなり楽になりました。

というところで、今日こそはバッティングセンターの閉店時刻までに出かけましょうか。
by bengoshi_358 | 2007-12-05 20:14
<< 力を溜めて走り出す 丸の内のモノリス? >>
Copyright(C)2005 Kato Law Office. All Rights Reserved.