人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行列の嫌いな弁護士事務所 加藤弁護士事務所
HOME
事務所案内 取扱い業務 TOPICS 料金 ご相談窓口 FAQ


愛知県名古屋市中区丸の内 弁護士加藤英男の日々是精進日記(ツィッター:@BengoshiKH)
by bengoshi_358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
全体
こちらもよろしく
事務所について
日々雑感
読書録
会社法
民事再生法
破産法
相続
離婚
交通事故
借金整理の方法
講演録
その他法律関連
信頼できる他の専門家のHP紹介
趣味
弁護士という仕事について
労働法
備忘録
宅建士試験合格講座(入門編)
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
草野球 〜於、炎熱の某中学校グランド
日曜日は、久々に草野球復帰。

朝10時30分試合開始でしたが、既に炎熱地獄のような日照。
雲もない空から太陽は地面と選手審判を照りつけます。

肩痛のためと、久しぶりということもあり、途中出場にしてもらいました。
待っている時間も長いが、出場選手はもっと大変だろうなぁ、と思いながらいると、65歳の中堅選手が「ちゃんと出ろよ。出ないと、こんな日はぶっ倒れるよ。」と言います。

そう、こんな日は動いた方がいいのかも知れません。
参加意識を持って、気を張っていないと、確かにやられてしまいそうです。

それにしても、心臓がバクバクいう感じもするし、頭はぼんやりするくらい、暑いです。


わたしの結果は時速75キロくらいの3番手投手の球をひっかけて3塁ゴロ、2塁に進み、遊撃ゴロの間に3塁を狙うもタッチアウト。
10点以上の大差で勝っていたので冒険したのですが、走力は落ちていました。。

守備はセカンド。守備機会1で、最後のアウトをとりました。
結果は14−2で、5回コールド勝ちでした。

肩痛を克服して、本格復帰を目指します。
目標はでっかく、打率5割以上で首位打者を狙い、ホームランをこれから3本打てればホームラン王にもなれると言い聞かせて。
by bengoshi_358 | 2007-08-20 06:47 | 趣味 〜草野球を中心に
<< 楽しみな千春の月刊誌創刊 若手弁護士、修習生必読の書。 >>
Copyright(C)2005 Kato Law Office. All Rights Reserved.