行列の嫌いな弁護士事務所 加藤弁護士事務所
HOME
事務所案内 取扱い業務 TOPICS 料金 ご相談窓口 FAQ


愛知県名古屋市中区丸の内 弁護士加藤英男の日々是精進日記(ツィッター:@BengoshiKH)
by bengoshi_358
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
全体
こちらもよろしく
事務所について
日々雑感
読書録
会社法
民事再生法
破産法
相続
離婚
交通事故
借金整理の方法
講演録
その他法律関連
信頼できる他の専門家のHP紹介
趣味
弁護士という仕事について
労働法
備忘録
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人が最も魅力的に見える場所。
バブル期以降しばらく、スキーが流行していました。

スキー場では誰もが魅力的になって、恋が生まれやすいと言われたりしました。
ウエアはカラフル、サングラスに、滑降の爽快感による満面の笑み。
そして、白銀の世界。

たしかにゲレンデは、人が素敵に、魅力的に見える場所ですね。


昨日、わたしは郊外の温泉施設に行きました。
温泉から出てくる人々はみな肌の色つや良く、リラックスして素敵に見えました。
女性達も化粧はしていないものの(また多くがジャージ姿であったけれど)頬が染まり、魅力的に見えました。
中年以降の男女も、肌はつるつる、ぷりぷりで、さわやかな感じでさっそうとしていました。

わたしは、温泉施設も、人々が魅力的に見える場所なのではないかと思いました。



そんなことを、さる英語のSNSブログに書いたら、ある方が「人が素敵に見える場所」としてこんなことを書いてくれました。
「わたしのかわいい赤ん坊たち。彼らが、わたしの腕の中でわたしを見上げる顔は最高に素敵。彼らが一番素敵に見える場所、それはわたしの腕の中よ。」
[PR]
by bengoshi_358 | 2009-01-04 19:17 | 日々雑感
<< 考察をここで始める理由 日本の学校では教えてもらえないスキル >>
Copyright(C)2005 Kato Law Office. All Rights Reserved.