行列の嫌いな弁護士事務所 加藤弁護士事務所
HOME
事務所案内 取扱い業務 TOPICS 料金 ご相談窓口 FAQ


愛知県名古屋市中区丸の内 弁護士加藤英男の日々是精進日記(ツィッター:@BengoshiKH)
by bengoshi_358
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
全体
こちらもよろしく
事務所について
日々雑感
読書録
会社法
民事再生法
破産法
相続
離婚
交通事故
借金整理の方法
講演録
その他法律関連
信頼できる他の専門家のHP紹介
趣味
弁護士という仕事について
労働法
備忘録
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分の身体も労りましょう。
今日はここしばらくぶりの歯痛を経験しました。

子どものころは、歯医者さんにしょっちゅうお世話になりましたが、このところこういう歯痛はありませんでした。

休みの日に、固い骨のついたままの魚の唐揚げをばりばり食べていたら、歯が欠けてしまったのでした。
虫歯痕はありますが、治療はしっかり済んでいますので、不安もなく固いものをばりばり食べるのが好きでした。

年齢を重ねて歯も弱ってきたか。
いや、骨密度の高さは若者並だそうだし。

歯科医院にかかると、「こんなに驚いたのは久しぶりです。」と言われてしまいました。
驚異的な顎の力で噛んだと驚き、呆れられました。

残念なことに、難度の高い処置が必要になるとのこと。
麻酔が覚めて、痛み始めた歯(神経は抜いたのですが、傷口は少し痛むと言われました)を頬から押さえながら、自分の身体ももう少し労らないと、大事にしないといけないなとつくづく思いました。
[PR]
by bengoshi_358 | 2008-11-05 16:57 | 日々雑感
<< 今やってまえ。 検査疲れから回復。 >>
Copyright(C)2005 Kato Law Office. All Rights Reserved.