行列の嫌いな弁護士事務所 加藤弁護士事務所
HOME
事務所案内 取扱い業務 TOPICS 料金 ご相談窓口 FAQ


愛知県名古屋市中区丸の内 弁護士加藤英男の日々是精進日記(ツィッター:@BengoshiKH)
by bengoshi_358
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
全体
こちらもよろしく
事務所について
日々雑感
読書録
会社法
民事再生法
破産法
相続
離婚
交通事故
借金整理の方法
講演録
その他法律関連
信頼できる他の専門家のHP紹介
趣味
弁護士という仕事について
労働法
備忘録
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
野球がしたい
今朝は不覚にも二度寝しました。


二度寝で野球の夢をみました。

草野球のオールスターのような交流戦。
場面はベンチ。



Aクラスの草野球の「神」たちがグランドに散っていく。

回は進み、Cクラスから選ばれた自分の打席が近づいてきます。


いよいよだ!
マウンドには、かつて3タコをくらったAクラス、某信金のM川だ!


その後の精進で同一投手に3タコはくわない、草野球では当てられない球はない、との秘めたる確信のもとにM川との対戦を待ち望んでいたのでした。


しかし、ついに打順が来たとき、マイバットがない!
M川クラスの投手の球に打ち負けないためにと、今では楽々扱えるようになった920g(通常の草野球バットは760~800g)のアオダモ硬式用バットが!


そして、足下をみたらスパイクを履いていない!


宿泊先に忘れたと思って、振り返ってみたら、野球場の隣に宿泊先のホテルが見える。

ここはどこの野球場だ!?

これで目が覚めました。



夢は、混乱し、正しい疑問文を発したときに覚めるものですね。


都市対抗野球で、エネオス優勝、わたしの当地・愛知代表の王子製紙が準優勝という記事を見たせいか。


そろそろ、野球の禁断症状が出たなと思いました。
[PR]
by bengoshi_358 | 2008-09-11 09:13
<< ビジネス書は健康ドリンクのようなもの 事件に敬意を払え。 >>
Copyright(C)2005 Kato Law Office. All Rights Reserved.