行列の嫌いな弁護士事務所 加藤弁護士事務所
HOME
事務所案内 取扱い業務 TOPICS 料金 ご相談窓口 FAQ


愛知県名古屋市中区丸の内 弁護士加藤英男の日々是精進日記(ツィッター:@BengoshiKH)
by bengoshi_358
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
全体
こちらもよろしく
事務所について
日々雑感
読書録
会社法
民事再生法
破産法
相続
離婚
交通事故
借金整理の方法
講演録
その他法律関連
信頼できる他の専門家のHP紹介
趣味
弁護士という仕事について
労働法
備忘録
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゲーマーになる。
3連休は、あっと言う間に過ぎてしまいました。

でも、休養はできました。
それが一番かも知れません。


なんだかんだでバッティングセンターにも行けなかったので、WiiSportsをやってみました。

やはり、ベースボールが一番熱が入ります。

最初は、どのスポーツも実際のスポーツと同様に動いていたので疲れました。
そのうちコツがわかり、適当にやっているのですが、ベースボールの後だけはやっぱり疲れます。だんだん真剣になるからです。

確かに、所詮テレビゲーム。コツがわかると、ほとんど毎回ホームラン、負けなしです。しかし、だんだん相手が強くなり、投球もある程度工夫しないとホームランは打たれるし、コールド勝ちはできなくなるし、負けそうになるのですね。


これまで、テレビゲームは、「スペースインベーダー」「ムーンクレスト」にわずかにはまっただけで、全く縁がないものと思っていたのですが、Wiiはおもしろいです。

身体を動かせるのがいいです(外に出られないときのストレス解消にはもってこい)。
難しくないのがいいです。
いろんな人が楽しめるので、売れるわけですね。
[PR]
by bengoshi_358 | 2008-02-12 05:29 | 日々雑感
<< 原因と結果、実を見れば木がわかる。 降雪後の穏やかな午前。 >>
Copyright(C)2005 Kato Law Office. All Rights Reserved.