行列の嫌いな弁護士事務所 加藤弁護士事務所
HOME
事務所案内 取扱い業務 TOPICS 料金 ご相談窓口 FAQ


愛知県名古屋市中区丸の内 弁護士加藤英男の日々是精進日記(ツィッター:@BengoshiKH)
by bengoshi_358
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
全体
こちらもよろしく
事務所について
日々雑感
読書録
会社法
民事再生法
破産法
相続
離婚
交通事故
借金整理の方法
講演録
その他法律関連
信頼できる他の専門家のHP紹介
趣味
弁護士という仕事について
労働法
備忘録
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日々悔いの少ないように。
先週金曜日、小学時代の友人と二人だけで飲みました。

日本酒を何合もお代わりをしました。
とてもアットホームな居酒屋「いちい」(名古屋・錦3)の料理もおいしくて、居心地もよく、3時間以上居ました。

彼は、小学時代ダントツの優等生。
小学校3年生からは、クラスも変わり、疎遠になり、引っ越しなどのせいでずっと会わないでいました。

クラス会を機に、連絡が取れるようになり、今夏のお盆のクラス会の延長戦の飲み会でした。


「歳のせいか、できるだけ会いたい人には会っておきたい。」
そういう思いは、共通でした。

これからできるだけ、そうしたいと思いました。
仕事も人間関係も、できるだけ日々悔いの少ないようにしたいと思っていますが、いつか会えなくなってしまう前に、懐かしい友人たちとは会っておきたいものですね。
[PR]
by bengoshi_358 | 2007-12-16 22:39 | 日々雑感
<< AクラスとCクラスの差。 爽快な敗戦。 >>
Copyright(C)2005 Kato Law Office. All Rights Reserved.