行列の嫌いな弁護士事務所 加藤弁護士事務所
HOME
事務所案内 取扱い業務 TOPICS 料金 ご相談窓口 FAQ


愛知県名古屋市中区丸の内 弁護士加藤英男の日々是精進日記(ツィッター:@BengoshiKH)
by bengoshi_358
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
全体
こちらもよろしく
事務所について
日々雑感
読書録
会社法
民事再生法
破産法
相続
離婚
交通事故
借金整理の方法
講演録
その他法律関連
信頼できる他の専門家のHP紹介
趣味
弁護士という仕事について
労働法
備忘録
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初めての整体院。
整体師の先生は、個人的に何人か存じ上げているのですが、家の近所や通勤圏に治療院をお持ちの方は1人もいません。


昨日、今朝と、やむにやまれて初めての整体院に行きました。
事務所から比較的近い所と通勤途中の道すがらに整体院をお持ちの先生でした。
昨日は事務所から近い所で、今朝は道すがらで。
1回当たり30分程度、電気治療器なしで、手足を使い懸命に整体してくださいました。

その結果です。
なんと、肩が回る!
この2〜3か月痛くて野球ができず、回すこともできなかったのに。
肩の奥にまだ小さな痛みは残りますが、この調子ならば回復は近いと思います。
今月中旬以降には、草野球の県大会地区大会もあります。
整体師の先生は、間に合わせるというので、期待しています。


以前、事務員さんに強く勧められていた先生なのですが、そのころはどこも悪いところがない状態だったので連絡先だけ記録していました。
ところが、昨日、あまりのしんどさに、思い立って出かけたのでした。

おかげさまで、肩は快方に向かっています。
あとは肩甲骨と首周りの頑固なコリ(背骨のゆがみが原因らしい)です。
かなりすっきりしました。
身体だけではなく頭も。

整体は身体を整える以上のものがありますね。


※整体は相性があるようです。
以前お世話になった遠方の先生は、わたしはすごい効果を感じたのですが、知人はその先生にやってもらうと後で身体や頭が痛くなったり、気分が悪くなるというので、びっくりしたことがありました。
[PR]
by bengoshi_358 | 2007-09-04 12:49 | 日々雑感
<< すべては必要、必然、ベストのタ... 会社法についてもう一度考える >>
Copyright(C)2005 Kato Law Office. All Rights Reserved.