行列の嫌いな弁護士事務所 加藤弁護士事務所
HOME
事務所案内 取扱い業務 TOPICS 料金 ご相談窓口 FAQ


愛知県名古屋市中区丸の内 弁護士加藤英男の日々是精進日記(ツィッター:@BengoshiKH)
by bengoshi_358
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
全体
こちらもよろしく
事務所について
日々雑感
読書録
会社法
民事再生法
破産法
相続
離婚
交通事故
借金整理の方法
講演録
その他法律関連
信頼できる他の専門家のHP紹介
趣味
弁護士という仕事について
労働法
備忘録
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タイトロープ。
今日の朝食は、朝早くから移動のため、途中入手した、藤田屋の「大あん巻き」(¥140)とお茶。

お昼は、午後4時にカロリーメイトとお茶。

夕ご飯(?)は、いただいたおはぎ1つとお茶にグロンサンスーパー。
それにサプリメント。

以上が口にしたものです。

今日は、仕事したなぁ、という実感があります。
でも、まだまだ。

タイムリミットの近い仕事がまだ続きます。
わたしが放置していたわけではなく、たまたまそういう事件がまとまって入ってしまったのでした。

タイトロープ(綱渡り)はどうしたらうまく進めるのか。
普通に進むのではなく、脱兎のごとく走り抜けるのがよいのではないか。
逡巡はかえって命取りになります。
余計なことを考えるひまなく駆け出した方が、無心のリラックスを生みます。
ハイスピードで処理をするようになれれば、右脳が開かれる、と聴いたことがあるように思います(もっとも、右脳、左脳などとまっぷたつになんてできないと思うのですが)。

さぁ、まだまだがんばっていきましょう。
やるぞ、できるぞ、お父さんお母さん、ありがとう!
[PR]
by bengoshi_358 | 2007-01-26 22:01 | 日々雑感
<< 仮想的有能感! サプリメント >>
Copyright(C)2005 Kato Law Office. All Rights Reserved.