行列の嫌いな弁護士事務所 加藤弁護士事務所
HOME
事務所案内 取扱い業務 TOPICS 料金 ご相談窓口 FAQ


愛知県名古屋市中区丸の内 弁護士加藤英男の日々是精進日記(ツィッター:@BengoshiKH)
by bengoshi_358
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
全体
こちらもよろしく
事務所について
日々雑感
読書録
会社法
民事再生法
破産法
相続
離婚
交通事故
借金整理の方法
講演録
その他法律関連
信頼できる他の専門家のHP紹介
趣味
弁護士という仕事について
労働法
備忘録
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
充電中。
ただいま、充電中です。

本屋さんに行って、仕事に必要な本と、趣味のビジネス書を買い込んできました。

その本屋さんはいろんな本が揃っているし、店員さんが感じが良いので、前はよく行っていた本屋さんなのですが、ちょっと店全体の元気度が落ちている感じです。
がんばって欲しいです。

そんな思いを抱きながら、あれも、これも、と買ってしまいました。

こうして今いられることに感謝です。
もっともっと勉強して、もっともっと賢くなって、できるだけ良い仕事を続けていきたいと思います。

親と家族と友人と事務員さんとご依頼者、その他すべての人に感謝です。
すべての人がわたしを支え、磨き、成長させてくださっている。
そのことを忘れないでいたいです。
[PR]
by bengoshi_358 | 2006-11-18 18:21 | 日々雑感
<< 限界を超える。 倒れる前に手を離す。 >>
Copyright(C)2005 Kato Law Office. All Rights Reserved.