行列の嫌いな弁護士事務所 加藤弁護士事務所
HOME
事務所案内 取扱い業務 TOPICS 料金 ご相談窓口 FAQ


愛知県名古屋市中区丸の内 弁護士加藤英男の日々是精進日記(ツィッター:@BengoshiKH)
by bengoshi_358
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
全体
こちらもよろしく
事務所について
日々雑感
読書録
会社法
民事再生法
破産法
相続
離婚
交通事故
借金整理の方法
講演録
その他法律関連
信頼できる他の専門家のHP紹介
趣味
弁護士という仕事について
労働法
備忘録
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大村波彦ライブ・イン・名古屋
わたしの小学時代の同級生で当時仲良しだった大村波彦くんが名古屋でライブをやります。

「急遽!10月27(金)にも名古屋駅から地下鉄で5分<伏見駅>から徒歩3分の所にある「SOUL CAFE Ray`s」という所でライヴやることになりました!演奏開始時間は、21時位からの予定で、30分のステージを3回位やるような感じになりそうです。」とメールが来ました。

明日ですね。。

わたしは予定が入っていて難しいのですが、波彦くんはこんな人です。

役者で、歌えるギタリスト。
その昔、「夕日が丘の総理大臣」か「あさひがおかの大統領」でたのきんトリオや藤谷美和子さんと共演してたんじゃないかと思います。NHKの銀河テレビ小説でキャンディーズの田中好子さんと共演したこともあるし。
芸能界関係に行った唯一人の同級生です。

http://mycasty.jp/waveman/html/2006-10/10-08-523748.html
[PR]
by bengoshi_358 | 2006-10-26 14:43 | 日々雑感
<< 弁護士倫理。 必死の力、必死の心。 >>
Copyright(C)2005 Kato Law Office. All Rights Reserved.