行列の嫌いな弁護士事務所 加藤弁護士事務所
HOME
事務所案内 取扱い業務 TOPICS 料金 ご相談窓口 FAQ


愛知県名古屋市中区丸の内 弁護士加藤英男の日々是精進日記(ツィッター:@BengoshiKH)
by bengoshi_358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
全体
こちらもよろしく
事務所について
日々雑感
読書録
会社法
民事再生法
破産法
相続
離婚
交通事故
借金整理の方法
講演録
その他法律関連
信頼できる他の専門家のHP紹介
趣味
弁護士という仕事について
労働法
備忘録
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
引っ越し準備。
着々とその日が近づいています。

昨日、新しい事務所を見てきました。
パーティションもしっかりとした打ち合わせ室が2つ、待合室が1つできていました。

これから事務機器の納入が始まります。

しかし、仕事は待った無しでもあります。
裁判や打ち合わせ、書面作成の仕事があります。

引っ越し貧乏といいますが、今回は本当にいろいろなものを一新します。
これからしばらく使える事務所になると思います。

HPも住所や事務所名を書き換えなければなりませんね。
内容も同時に改訂したいなと思っています。


先週、今週とあまりにやることが多くて、草野球どころではありません。
さきほども、今週末登板予定の投手から、「野球、出てくれん?」と電話がありました。
せっかく馴染んできた新しいグラブ「軟式革命」もバッグに入ったまま(しまった、出しておかなければ!)。朝晩のスクワットと素振りも2週間くらいさぼったまま(スクワットは今朝から復活させました)。

週ベやニュースで野球には常に触れているのでストレスはないけれど、いい季節になってきたし、再来週はAクラスとの試合のようだし、準備だけはしておかねば。。

ゲリラ流仕事術の著者のように、週末は趣味や家族との時間にあてられるとよいのですがまだまだのようです。

でも、がんばります。
[PR]
by bengoshi_358 | 2006-09-26 18:20 | 日々雑感
<< 雨のち晴れ。 時は金なり。 >>
Copyright(C)2005 Kato Law Office. All Rights Reserved.