行列の嫌いな弁護士事務所 加藤弁護士事務所
HOME
事務所案内 取扱い業務 TOPICS 料金 ご相談窓口 FAQ


愛知県名古屋市中区丸の内 弁護士加藤英男の日々是精進日記(ツィッター:@BengoshiKH)
by bengoshi_358
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
全体
こちらもよろしく
事務所について
日々雑感
読書録
会社法
民事再生法
破産法
相続
離婚
交通事故
借金整理の方法
講演録
その他法律関連
信頼できる他の専門家のHP紹介
趣味
弁護士という仕事について
労働法
備忘録
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
充電。
今週は、打合せや移動が多かった1週間でした。
新しい相談もあり、再来もあり、解決もあり、深刻化もあり。

やりがいはあるのですが、本があまり読めていませんネ。
机周りが乱雑になってきているし。

でも、毎朝、毎晩、軽くスクワットを50回ずつやっているので、ストレス感はありません。毎日運動をすると、ストレスは軽くなります。(しかも、なぜだかトレーニングが楽しい。30代でくそ元気な時期でも、40代に健康の基礎を確立せねばという義務感がある間も続きませんでした。今は楽しく続いています。)

頭の充電も少し必要です。
焦りはないのですが、あれも読みたい、これも読みたい、という本が積読になってきました。(家族共有の誰もが1日に1回は使う個室内では読書していますが限界もありますからね)

週末はロングドライブをして、知人の結婚式に出席してきます。
まだまだ人に会うことが続きます。
1週間ビール断ちをしたのですが、明日は捨戒の日。

月曜に証人尋問が入っています。それが終わったら少し書面書きのために打合せを絞っていますので、合間に読書ができそうです。


いろいろあって、どれもよい。
好きな仕事をさせていただいているのですからそれだけでありがたいことです。
多くの人に出会い、その中で気づきをいただき、また必要な方の励ましとなれるように。
今日は酸欠気味になってはいますが、心地よい疲れです。

家に帰り、スクワットをやってシャワーを浴びて早めに休みます。

みなさまにとって良い週末となりますように。
全ての良い事が雪崩のように起こりますように。


*午後9時をまわってしまいました。
これで本当に帰ります。
今日一日に感謝、出会った全ての方に感謝、全ての出来事に感謝です。
ありがとうございます。
[PR]
by bengoshi_358 | 2006-06-30 21:17 | 日々雑感
<< 土砂降り後、快晴。 お昼休みらしいお昼休み。 >>
Copyright(C)2005 Kato Law Office. All Rights Reserved.