行列の嫌いな弁護士事務所 加藤弁護士事務所
HOME
事務所案内 取扱い業務 TOPICS 料金 ご相談窓口 FAQ


愛知県名古屋市中区丸の内 弁護士加藤英男の日々是精進日記(ツィッター:@BengoshiKH)
by bengoshi_358
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
カテゴリ
全体
こちらもよろしく
事務所について
日々雑感
読書録
会社法
民事再生法
破産法
相続
離婚
交通事故
借金整理の方法
講演録
その他法律関連
信頼できる他の専門家のHP紹介
趣味
弁護士という仕事について
労働法
備忘録
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
気分転換。
週末の草野球は中止でした。

51番モデルの新グラブ、スライディング用膝当て、ネオプレーンゴム製ふくらはぎサポーター、アンダーアーマー(ぴったり涼しいアンダーシャツとソックス)、バリー・ボンズ型の黒バット等の新アイテムを用意していましたが、残念で下。
出番は今週末に来るのでしょうか。
(小雨で決行なら、新アイテムのうちグラブとバットはお休みさせます)

身体がなまりそうで、逆に寝冷えで風邪気味。
これではいけないと思い、今朝は、軽くスクワットをしておきました。

そして、できるだけ歩こうと思い、お昼休みは名古屋駅までと思ったのですが、途中で電車に乗ってしまいました。
街を歩くのはいろんな物や変化を見ることが出来てリフレッシュできます。
できれば、キャスター付きの鞄も見たかったのですが、名古屋駅地下の食堂でランチを食べて、ソフマップでメモリーカードを1つ買って、電車で帰りました。

街に出る、というのはたまには必要ですね。
何が流行しているのか、待ち行く人の服装は、持ち物は、街の雰囲気は、ビル建設は、ランチメニューは、行列のある食堂は、と意識しながら歩くと良い刺激になります。


今日も相談と打合せが続きます。
その後書面書きが待っています。

サプリメントと栄養ドリンクを飲んで、もう暫くがんばります。
[PR]
by bengoshi_358 | 2006-06-20 16:25 | 日々雑感
<< 梅雨も楽しく。 電車大学 >>
Copyright(C)2005 Kato Law Office. All Rights Reserved.