行列の嫌いな弁護士事務所 加藤弁護士事務所
HOME
事務所案内 取扱い業務 TOPICS 料金 ご相談窓口 FAQ


愛知県名古屋市中区丸の内 弁護士加藤英男の日々是精進日記(ツィッター:@BengoshiKH)
by bengoshi_358
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
全体
こちらもよろしく
事務所について
日々雑感
読書録
会社法
民事再生法
破産法
相続
離婚
交通事故
借金整理の方法
講演録
その他法律関連
信頼できる他の専門家のHP紹介
趣味
弁護士という仕事について
労働法
備忘録
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
岐阜地方裁判所大垣支部
e0026495_12495187.jpg

今朝は大垣支部事件からです。

名古屋に向かう4番ホームから5番ホームを撮影しました。
長閑なお昼です。


時間を少し巻き戻して…。
11時30分ころ、裁判が終わり、駅まで歩きます。
水門川に沿った道路を歩きます。
e0026495_14493891.jpg


水門側は生で見るともう少しきれいです。
e0026495_1451455.jpg



駅前道路近くの合流地点はもっと汚れています。
鯉の姿も余り見えません。(1匹だけ、水面浮遊物をつっついてます)
e0026495_14524135.jpg



お腹がすいたので、大垣で食べて行くことにしました。
駅前商店街の東側にある「すし吉」で食べました。
ランチで¥600。にぎり9巻、のり巻き6巻、赤出し、酢の物、デザートの生パイナップルとついています。ネタはやや薄いですが、いいネタでいいシャリでした。
「ほんとに¥600円でいいんですか?」
「ええ、もちろんです!」
レジで思わず聞いてしまいました。気持ちのよい、大将、息子さん(?)に奥さん、うまくて安い寿司。ラッキーでした。
e0026495_14555910.jpg


反対側の商店街にある銀行でお金を下ろし、駅に向かいます。
e0026495_1457189.jpg


よいお昼休みが過ごせました。

午後からもがんばりましょう。
[PR]
by bengoshi_358 | 2006-05-25 12:49 | 日々雑感
<< 車中の友 「らいおんはーと」は要チェック >>
Copyright(C)2005 Kato Law Office. All Rights Reserved.