人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行列の嫌いな弁護士事務所 加藤弁護士事務所
HOME
事務所案内 取扱い業務 TOPICS 料金 ご相談窓口 FAQ


愛知県名古屋市中区丸の内 弁護士加藤英男の日々是精進日記(ツィッター:@BengoshiKH)
by bengoshi_358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
全体
こちらもよろしく
事務所について
日々雑感
読書録
会社法
民事再生法
破産法
相続
離婚
交通事故
借金整理の方法
講演録
その他法律関連
信頼できる他の専門家のHP紹介
趣味
弁護士という仕事について
労働法
備忘録
宅建士試験合格講座(入門編)
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
住吉町駅の階段。
カメラ付き携帯を使うようになってから、できるだけ出張の先々での写真を撮影しようと思っていたのですが、つい行き慣れた名古屋地家裁半田支部なので、つい撮影し忘れました。

そこで、裁判所の最寄り駅(徒歩5分)の名鉄「住吉町」駅の階段を撮影してみました。

午後の3時35分ころだったと思います。
そろそろ中高生が帰り始める頃。
嵐の前の静けさ。

誰もいない階段をコツコツと下りて行きました。
住吉町駅の階段。_e0026495_1746876.jpg



学生時代によく使った駅に行ってみたことがありますか?

わたしは、いつだったか忘れましたが、東京地裁に朝一番の事件で行ったとき、午後に事務所で書面書きをする予定をやめにして、東京・京王線の「多摩動物公園」駅まで行ったことがあります。
中央大学の最寄り駅の1つです(他に、「多摩センター」等があり)。
とても懐かしく、大学合格後に初めて下車したときのことを思い出していました。
その時の自分の姿、感じたことを、ゆっくりと思い出し、大学までは行かないで帰りました。
いつかもっと時間があるときに大学にも行ってみようと思います。
by bengoshi_358 | 2006-05-18 17:53 | 日々雑感
<< やっぱり野球が好き 外回り >>
Copyright(C)2005 Kato Law Office. All Rights Reserved.