行列の嫌いな弁護士事務所 加藤弁護士事務所
HOME
事務所案内 取扱い業務 TOPICS 料金 ご相談窓口 FAQ


愛知県名古屋市中区丸の内 弁護士加藤英男の日々是精進日記(ツィッター:@BengoshiKH)
by bengoshi_358
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
全体
こちらもよろしく
事務所について
日々雑感
読書録
会社法
民事再生法
破産法
相続
離婚
交通事故
借金整理の方法
講演録
その他法律関連
信頼できる他の専門家のHP紹介
趣味
弁護士という仕事について
労働法
備忘録
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そろそろ帰らないと。
当事務所の事務員さんたちは本当によく仕事をしてくれます。

今もがんばってある事件の準備を手伝ってくれています。
だから、わたしも帰れません。
わたしは、今日はいろんな電話を受け、全然別の事件の打合せもしながら、その事件にも注意を払い、スムースに処理できるよう準備にしなければなりませんでした。

本当に、弁護士事務所にはいろんな事件があり、いろんなご依頼者がいて、いろんな仕事がたくさんあります。
優秀な事務員さんがいなければまわりません。

手前味噌ですが、わたしは事務員さんに恵まれています。
かつても優秀な事務員さんがいましたが、今も優秀でまじめな事務員さんがサポートしてくれています。
ご依頼者の中には、盆暮れになると、事務員さん指名でお品がいただけることもあって、驚かされます。(わたし宛のものよりも箱が立派だったり)
「事務員の○○さんにはご親切にしていただいたので。」と言われると、本当にうれしいです。

さて、そろそろ店じまいです。

いつでもしあわせ、すべてにありがとう。
みなさんにすべてのよいことがなだれのように起きますよう。
[PR]
by bengoshi_358 | 2006-02-23 21:20 | 日々雑感
<< 荒川さん、すごかったですね。 やはり日本は良い国です。 >>
Copyright(C)2005 Kato Law Office. All Rights Reserved.