行列の嫌いな弁護士事務所 加藤弁護士事務所
HOME
事務所案内 取扱い業務 TOPICS 料金 ご相談窓口 FAQ


愛知県名古屋市中区丸の内 弁護士加藤英男の日々是精進日記(ツィッター:@BengoshiKH)
by bengoshi_358
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
全体
こちらもよろしく
事務所について
日々雑感
読書録
会社法
民事再生法
破産法
相続
離婚
交通事故
借金整理の方法
講演録
その他法律関連
信頼できる他の専門家のHP紹介
趣味
弁護士という仕事について
労働法
備忘録
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やはり日本は良い国です。
堀江メール問題ですが、ニュースでは、東京・永田町の民主党本部に「民主党はうそつき」「22日の党首討論にはがっかりした」などの抗議電話が殺到したといいます。

こんなことしたら、どこかの国では後で闇討ちで仕返しされるかもしれません。
いつのまにか収容所かも知れません。

日本は言いたいことが自由に言えて、国会議員もちゃんと自分たちで選挙で選べます。

国会議員も自分たちで選んで支持したのだから、育てる努力もしないといけません。野党なんだし、待ってあげなくてはいけないかも知れません。

避難することは簡単だけど、他人の振り見て我が振り直す。

裏取りは大事だなぁ、材料を充分揃えてから畳み込まないと、一本やりだと簡単に畳み込まれてしまうなぁと思います。

さて、もっと大事な問題がたくさんあります。
国会の正常な運営に期待しています。

わたしは日本が好きです。
そして、日本の文化、経済が今後ますます世界に貢献していくように祈っています。
[PR]
by bengoshi_358 | 2006-02-23 18:13 | 日々雑感
<< そろそろ帰らないと。 痛いの痛いの飛んで行け。 >>
Copyright(C)2005 Kato Law Office. All Rights Reserved.