行列の嫌いな弁護士事務所 加藤弁護士事務所
HOME
事務所案内 取扱い業務 TOPICS 料金 ご相談窓口 FAQ


愛知県名古屋市中区丸の内 弁護士加藤英男の日々是精進日記(ツィッター:@BengoshiKH)
by bengoshi_358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
全体
こちらもよろしく
事務所について
日々雑感
読書録
会社法
民事再生法
破産法
相続
離婚
交通事故
借金整理の方法
講演録
その他法律関連
信頼できる他の専門家のHP紹介
趣味
弁護士という仕事について
労働法
備忘録
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
不覚。
食あたりになってしまいました。

このところ、家族のうちでは胃腸風邪が流行していました。
わたしは平気の平左。
ただ、ちょっとおなかがゆるいかな、と思っていました。

昨日は家族で焼肉屋へ。
昼がごく軽い駅弁(鯵すし)だったので、少々食べ過ぎました。
肉は問題でないです。新鮮でおいしい。(ベジタリアンは休止中)
しかし、調子に乗って、キムチをたっぷりいれた冷麺を食べて、お汁まで飲み干しました。
これが後で効きました。

夜中、苦しくなって起きました。
まず、嘔吐。冷麺が。
それから、下痢。

これを繰り返すこと3度。

今朝は普通どおり起きたのですが、身体がなまりのようです。
頭も働かない。困ったことです。
今日締め切りの原稿がまだできていないことが気がかりです。
家族はぜんぜん平気。良かったです。
つまり、わたしが、内臓がやや弱っていたのに、暴食をしたからそうなった、ということですから。


なんとか復調できるように、ヤクルトと、ヨーグルトと、カフェイン入りの健康ドリンクを飲んでいます。
これだけ身体が重いのは久しぶりです。インフルエンザにかかったとき以来です。

風邪、インフルエンザ、暴食にはお気をつけください。
[PR]
by bengoshi_358 | 2006-01-28 11:24 | 日々雑感
<< アップルの戦略。 一九一九? >>
Copyright(C)2005 Kato Law Office. All Rights Reserved.