行列の嫌いな弁護士事務所 加藤弁護士事務所
HOME
事務所案内 取扱い業務 TOPICS 料金 ご相談窓口 FAQ


愛知県名古屋市中区丸の内 弁護士加藤英男の日々是精進日記(ツィッター:@BengoshiKH)
by bengoshi_358
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
全体
こちらもよろしく
事務所について
日々雑感
読書録
会社法
民事再生法
破産法
相続
離婚
交通事故
借金整理の方法
講演録
その他法律関連
信頼できる他の専門家のHP紹介
趣味
弁護士という仕事について
労働法
備忘録
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
浜松出張から戻りました
今日は浜松出張でした。

駆け足なので、どこの写真も撮っておりません。

浜松は、駅前にはアクトシティという立派な施設があります。

自動歩道があって、それに乗ってのんびり進んで行ったら、裁判所の通り、学芸大学に向かう遊歩道付きの大通りを通り過ぎてしまいました。

ひかりに乗れば、乗車時間は30分。
こだまでも40分と少し。

名古屋〜浜松は近くなりました。

でも、本数が少ないので、待ち時間が生まれます。
事前に調べて、できるだけ待ち時間の少ない移動にしたいですね。

それと、今日は、事務所との連絡メールが片道20通でした。
電池が不足したので、電池充電パック(1000円)を買いましたが、こういうものも予め携行すべきであったなと反省しています。
(出張小物バッグを用意しておこうと思いました)

※よろしければ、ツィッターもどうぞ(更新ボタンを押してからご覧下さい)
Twilog @BengoshiKH
[PR]
by bengoshi_358 | 2010-01-27 16:12 | 日々雑感
<< 予期しない展開。 懐かしい指導弁護士に会う >>
Copyright(C)2005 Kato Law Office. All Rights Reserved.