行列の嫌いな弁護士事務所 加藤弁護士事務所
HOME
事務所案内 取扱い業務 TOPICS 料金 ご相談窓口 FAQ


愛知県名古屋市中区丸の内 弁護士加藤英男の日々是精進日記(ツィッター:@BengoshiKH)
by bengoshi_358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
全体
こちらもよろしく
事務所について
日々雑感
読書録
会社法
民事再生法
破産法
相続
離婚
交通事故
借金整理の方法
講演録
その他法律関連
信頼できる他の専門家のHP紹介
趣味
弁護士という仕事について
労働法
備忘録
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
冬は着々と
今日は、夕方名古屋・大須にある他の弁護士事務所にて打ち合わせでした。

打ち合わせを終えて外に出ると、既に暗くなりかけでした。

久しぶりだったので、大須商店街を抜けて、矢場町まで歩いて行きました。

大須商店街では、自転車置き場で巡査が身を潜めて、前方で他人のものと思われるオートバイ付近をうろうろする不審な男性を見つめていました(私は巡査の視線の先を追いました)。
不審な男性が動くと、巡査も距離を置きながら移動していきました。

矢場町付近では、交差点にやはり警察官が立っていました。
時節柄、警察官の制服を見ると心強いですね。

足下を見ると落ち葉が風に舞っていました。

矢場町は栄の隣。
パルコや松坂屋南館があって華やかな感じです。
男女とも薄いコートを着た人が多くなりました。
耳に当たる風が冷たい。

冬が着々と近づいているようですね。
どうぞご自愛ください。

私も明日は押し入れからコートを引っ張りだしてこようかと思います。
[PR]
by bengoshi_358 | 2009-11-02 18:49 | 日々雑感
<< 今日もツィッターではたくさんつ... ジブリの映画 >>
Copyright(C)2005 Kato Law Office. All Rights Reserved.