行列の嫌いな弁護士事務所 加藤弁護士事務所
HOME
事務所案内 取扱い業務 TOPICS 料金 ご相談窓口 FAQ


愛知県名古屋市中区丸の内 弁護士加藤英男の日々是精進日記(ツィッター:@BengoshiKH)
by bengoshi_358
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
全体
こちらもよろしく
事務所について
日々雑感
読書録
会社法
民事再生法
破産法
相続
離婚
交通事故
借金整理の方法
講演録
その他法律関連
信頼できる他の専門家のHP紹介
趣味
弁護士という仕事について
労働法
備忘録
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
朝4時起きで何でもできる?
今朝の朝刊の広告で「朝4時起きで…」という題名の本が目に付きました。

今朝は昨晩早寝して4時に起きたのですが、二度寝して6時になってしまいました。

4時に起き、リビングで座ってしばし考えましたが、「今朝やっておくべきことは、そんなに時間がかからない」と思ってしまい、また二度寝に向かいました。

6時に起きて、実際に始めてみたら、…やはりあのまま起きていた方が良かったと反省。

4時に起きられたらいい、すぐに仕事にかかれたらいいなと思います。
6時起きでも、窓を全部開放し、空気を入れ替えたら爽快。
静か。

早起きはやっぱりイイ。

朝4時起きで勉強や仕事を続けられれば、何でもできるというのも、想像できます。
心を入れ替えようと思います。。。
[PR]
by bengoshi_358 | 2009-09-08 06:49 | 日々雑感
<< 事件とヤマ場 一日の終わり >>
Copyright(C)2005 Kato Law Office. All Rights Reserved.