行列の嫌いな弁護士事務所 加藤弁護士事務所
HOME
事務所案内 取扱い業務 TOPICS 料金 ご相談窓口 FAQ


愛知県名古屋市中区丸の内 弁護士加藤英男の日々是精進日記(ツィッター:@BengoshiKH)
by bengoshi_358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
全体
こちらもよろしく
事務所について
日々雑感
読書録
会社法
民事再生法
破産法
相続
離婚
交通事故
借金整理の方法
講演録
その他法律関連
信頼できる他の専門家のHP紹介
趣味
弁護士という仕事について
労働法
備忘録
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
一人静かにタイプする
今日は皆が帰り、一人で仕事を継続中です。

集中日は、できるだけ事務所でも口を利かないで黙々と作業します。
多分、普段のわたしからすると意外に思われるかも知れませんが、そういう時間も必要なのです。

このところ、長らく集中日を持てなかったのですが、一般企業のお盆休みがあったりで電話は少なく、裁判期日も少なくて、助かりました。


気分転換には、何をするかというと、やはりTwitterをチェックして知人らとやりとりしたり、国内外の新しい情報仕入れたりしています。

Twitter、また一段と流行してきたみたいですね。



Twitter始めました:
日本語版@BengoshiKH


Twitter始めました:
英語版@Hideo_Kato


Twilog 〜@BengoshiKHまとめ読み
[PR]
by bengoshi_358 | 2009-08-20 20:46 | 日々雑感
<< 全ての出会いのおかげさま 書面・調査研究集中日 >>
Copyright(C)2005 Kato Law Office. All Rights Reserved.