行列の嫌いな弁護士事務所 加藤弁護士事務所
HOME
事務所案内 取扱い業務 TOPICS 料金 ご相談窓口 FAQ


愛知県名古屋市中区丸の内 弁護士加藤英男の日々是精進日記(ツィッター:@BengoshiKH)
by bengoshi_358
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
全体
こちらもよろしく
事務所について
日々雑感
読書録
会社法
民事再生法
破産法
相続
離婚
交通事故
借金整理の方法
講演録
その他法律関連
信頼できる他の専門家のHP紹介
趣味
弁護士という仕事について
労働法
備忘録
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Twitter(ツィッター)が広がり始めている?
Twitter(ツィッター)が日本でも広がり始めているのでしょうか。

わたしの英語版ツィッターでフォローしてくださった日本人の方が2名いました。
これまで、ずっと海外の非日本人のフォロワーで、商用目的の方が多いので、新鮮でした。

それで、わたしの日本語版ツィッターと両方で、フォローをお返しして、その方達がフォローしている方々をフォローさせていただき、わたしの日本語版ツィッターも、ちょっぴりですが、リンクが増えました。



今は、試験的にいろいろなメッセージを発信しています。
日本語版を始めてからは、英語版での発信が少なくなってしまいました。

英語版はそれにしても凄いです。
ひとつフォローすると、数個のフォローが返って来ます。
ひとつツブヤキを入れると、数個のフォローが来ます。

欧米では、商用目的の方が、機械的にフォローできるようなシステムを構築していて、そのセールスプロモーションをもツィッターで行っているのです。

日本はまだまだですが、そういう時代がもうすぐ来そうな予感がしています。
[PR]
by bengoshi_358 | 2009-07-03 18:44 | 日々雑感
<< Twitter(ツィッター)は... 「レスラー」、名駅前にても上映中。 >>
Copyright(C)2005 Kato Law Office. All Rights Reserved.