行列の嫌いな弁護士事務所 加藤弁護士事務所
HOME
事務所案内 取扱い業務 TOPICS 料金 ご相談窓口 FAQ


愛知県名古屋市中区丸の内 弁護士加藤英男の日々是精進日記(ツィッター:@BengoshiKH)
by bengoshi_358
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
全体
こちらもよろしく
事務所について
日々雑感
読書録
会社法
民事再生法
破産法
相続
離婚
交通事故
借金整理の方法
講演録
その他法律関連
信頼できる他の専門家のHP紹介
趣味
弁護士という仕事について
労働法
備忘録
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
午後からのつぶやき
時系列は逆さになります。


# 道徳は損得。但し、目先の損得ではなく、長い目で、世代を超えて、得になるからという、大きな損得勘定でできているのではないかと思います。約1時間前 movatwitterで

#移動中、ピーター・ガブリエルを聴いています。約1時間前 movatwitterで

#事実の重みと本人の意志の強さ。これらがあれば、一見不利でも闘えます。約3時間前 movatwitterで

#ボスを探せ。見つからないときは自分がボスになれ。#ハンフリー・ボガート約4時間前 movatwitterで

#生物は環境の影響を受ける。しかし、人は環境を選び、環境に影響を与えることもできる。約4時間前 movatwitterで

#好きにならなくていい。気にしない、気にならないようにしたらいい。約4時間前 movatwitterで

#嫌なやつは何処にもいる。嫌だと思う自分がいるならば。約4時間前 movatwitterで

#何もかも思い通りに行き過ぎるのはツマラナイ。やはり、五分五分か面白い。約4時間前 movatwitterで

#より長く、より多く、考え、かつ行うものが勝つ。約4時間前 movatwitterで

#黙っている必要はない。但し、取り乱して話さないことだ。約4時間前 movatwitterで

#人は失敗を通じて学ぶ生き物だ。#ハリー・ベックウィス約4時間前 movatwitterで

#見込み違いはだれにもあります。約4時間前 movatwitterで

#悪人は枯れ木にも怯える。#旧約聖書約4時間前 movatwitterで

#怖いかもしれません。でも、彼らもきっと怖いと感じているはずです。約4時間前 movatwitterで

#縁があってあなたが彼らを母とし、父とした。いつかわかる。いつかそのことに意味を見出だせるはずだ。約4時間前 movatwitterで

#積極一貫#中村天風約4時間前 movatwitterで

#本気でやれば、必ず報われる。~ハングリー・ツアー#長渕剛約4時間前 movatwitterで

#身体も心もわたしではない。わたしが生きていくための道具、乗り物でしかない。#中村天風約4時間前 movatwitterで

#人は自分の考えているとおりの人になる。#アール・ナイチンゲール約4時間前 movatwitterで

#怖いと思うなら、警察に。民事不介入ではあるが、刑事の境界線に越えようという民事事件は山ほどある。約4時間前 movatwitterで


# 勉強しない弁護士は弁護士たる資格ありや疑問だね。#T弁護士約4時間前 movatwitterで

#必要以上に追い詰めない。相手の自滅は別として。約4時間前 movatwitterで

#誠意をお求めですか。当社にミスがあるならば、原因を究明し、しかるべく補償、償いをさせていただくのが当社の誠意であると考えております。約5時間前 movatwitterで

#困ったときは大事に。少なくとも、公平に扱われるから。約5時間前 movatwitterで

#闇に光を、悲しみのあるところに喜びを。#フランチェスコ約5時間前 movatwitterで

#たまには鈍行列車もいいものだ。約5時間前 movatwitterで

#だから、思い切れ。思い残すな。約5時間前 movatwitterで

#「思い」は、「重い」。#小林正観約5時間前 movatwitterで


〜以上、Twitter 弁護士加藤英男 BengoshiKH
[PR]
by bengoshi_358 | 2009-06-26 16:56 | 日々雑感
<< 【法律相談】債権譲渡と過払金債権 思い切る、思い残さない。 >>
Copyright(C)2005 Kato Law Office. All Rights Reserved.